“正装”ISSA 世界の美女たちと笑顔で「いいねダンス」ポーズ

“正装”ISSA 世界の美女たちと笑顔で「いいねダンス」ポーズ
いいねポーズをするDA PUMPと世界各国の美女

 7人組グループ「DA PUMP」が9日、都内で行われた「第58回ミス・インターナショナル世界大会」にゲスト出演。世界から集まった美女たちの前で、日本を席巻している「U.S.A.」を披露した。

 DA PUMPはミス・インターナショナル世界大会に合わせて、いつものひと目で分かる個性的な衣装ではなく、全員が黒いスーツ、黒いシャツという“正装”で登場。司会の別所哲也から「『U.S.A.』ブームが起きましたね?」と言われると、ISSAは「皆様のおかげで、すてきな場所に立つことができて光栄です」とあいさつし、U.S.A.をパフォーマンス。会場中が一体となって一緒に「いいねダンス」を踊った。

 ステージの前には、77の国と地域から集まった女性たちと「いいねダンス」の親指を立てるポーズをして、一枚の写真に収まった。その様子を見て、ISSAは「みんなに(ポーズを)やっていただいて、本当にうれしかったです」と笑顔で話した。

 今年58回目で、世界3大ビューティー・ページェントの一つであるミス・インターナショナルに輝いたのはベネズエラ代表のマリエム・クラレット・ベラスコ・ガルシアさん(20)。シモンボリバル大学で地球物理学を学ぶ現役女子大生だ。くしくもこの日が誕生日だった。「とてもうれしいです。今年が今までの人生で一番うれしい年になりました。東京にこれたことも、とても幸運に思っております」と笑顔を見せた。

 優勝賞金は300万円。「まったく賞金を受け取ることを考えていなかったので、受け取ってから考えたいと思います」と話した。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。