仮面女子メンバー 神谷えりなの神乳にダメ出し「この子ヤバイ」

仮面女子メンバー 神谷えりなの神乳にダメ出し「この子ヤバイ」
生誕祭を行った仮面女子・アリス十番の神谷えりな

 23日に仮面女子を卒業する神谷えりな(27=アリス十番)が10日、東京・秋葉原の仮面女子カフェで生誕祭ライブを行った。「10年後に泣けるやつ」をテーマに設定したライブは担当カラーのピンク色に染まった。

 思い入れがあり、沸ける曲をセレクトした神谷は最後のあいさつで約7年間のアイドル生活を振り返り「人と関わることが本当に苦手で、ここに立っていることが信じられないくらい閉鎖的でした。そんな私を変えてくれたのがファンのみんなだったり、メンバーでした。みんなも人との出会いで少しずつ変わっていると思います。こうやって出会えたのは奇跡と運命。私はそれに感謝しています」と頭を下げた。

 ライブを終えた神谷は「今日という日を10年後に思い出して笑えるように思いを詰め込みました。最後っていう感覚はなかった。最後、ちょっと泣いちゃったけど、笑顔で過ごせた」と満足げな表情。卒業式当日は2部だけでなく、1部からラスト仕様で臨む。「今まで大切にやらせていただいた楽曲をすべて披露したり、長く在籍していたスチームガールズにも参加したい。最後のお別れができることを感謝しつつ、この体で感じたい」とラストステージへの思いを明かした。

 神谷は2012年、OZ(候補生ユニット)の初期メンバーとしてデビュー。同年10月に誕生した、仮面ユニット「スチームガールズ」メンバーとして長く活動してきたが、今年2月「アリス十番」に昇格した。当初から「神乳Gカップ」を武器にグラビア、映画、バラエティー、ユーチューバーとして活躍し“仮面女子のシンボル”と呼ばれるまでになった。ライブ中にリーダー・桜のどか(28)らは「思い残すことがないように」と胸にタッチした。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 神谷えりな twitter
  2. 神谷えりな グラビア
  3. 神谷えりな 卒業
東スポWebの記事をもっと見る 2018年11月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「神谷えりな + 卒業」のおすすめ記事

「神谷えりな + 卒業」のおすすめ記事をもっと見る

「神谷えりな + グラビア」のおすすめ記事

「神谷えりな + グラビア」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「久松郁実」のニュース

次に読みたい関連記事「久松郁実」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。