元KARAニコルが本紙だけに明かした“充電”秘話

元KARAニコルが本紙だけに明かした“充電”秘話
本紙のインタビューに応じるニコル

 韓流ブームをけん引した韓国ガールズグループ「KARA」で一、二の人気を競った元メンバーのニコル(27)が11日、本紙の単独インタビューに応じ、日本でのソロ活動を本格的に再開する意気込みを語った。近年は芸能活動をしておらず“休養状態”だったという。そのせいか元KARAのメンバーと気づかれなかったことも…。韓国関連の騒動が相次ぐが、再スタートに表情は明るい。

 元KARAの“元気印”が日本でリスタートを切る。

 ニコルはKARAの一員として活躍し、2011年に「NHK紅白歌合戦」に初出場。14年にグループを脱退した。近年は積極的に稼働しておらず、事実上の“休養状態”だった。だが、日本のファンを忘れたわけではない。この期間中にひと回り成長した姿をもう一度見せたいと思うようになったという。そして、今年8月、日本での公式ファンクラブが発足、ソロでの活動を本格再開した。

 11日には、東京・港区の品川プリンスホテル・ステラボールで行われたイベント「K―GIRLS FES by MORE ME 2018」にゲスト出演。ファッションショーとトークショーに登場して盛り上げた。

 イベント出演後、本紙の単独インタビューに日本語で答えた。

 8月に日本での公式ファンクラブを立ち上げるまでは「休みの期間でした」と回顧。その“充電期間”だった昨冬に「2か月くらい、欧州に1人でバックパッカーとして(旅行に)行きました。イタリア、オランダ、フランス、イギリス、スペイン、ポルトガルです」

...続きを読む

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2018年11月13日の芸能総合記事
「元KARAニコルが本紙だけに明かした“充電”秘話」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    慰安婦も徴用工も韓国人の思いどおりにはさせん!

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。