友近 中谷美紀の国際結婚に「どういうところで知人とまず出会ったか知りたい」

友近 中谷美紀の国際結婚に「どういうところで知人とまず出会ったか知りたい」
なかたに

 27日放送のTBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!」は女優・中谷美紀(42)の電撃国際結婚を取り上げた。

 中谷は知人を介して知り合ったドイツ出身の世界的ビオラ奏者、ティロ・フェヒナー氏(50)と結婚したことを報告した。

 番組では中谷が所属事務所を通じて発表した自筆コメントを紹介。

「私」を小さく書くなど自己主張を控えた中谷の達筆ぶりに、スタジオの「ますだおかだ」の岡田圭右(50)は「ビオラのよう」とまさしくバイオリンを立てるビオラそのものにたとえて感嘆。

 お笑い芸人友近(45)は「ええ知人をお持ちですね。どういうところで知人とまず出会ったか知りたい」と話し、恋のキューピッド役の存在に興味津々だった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

東スポWebの記事をもっと見る 2018年11月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「タモリ」のニュース

次に読みたい関連記事「タモリ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ヒロミ」のニュース

次に読みたい関連記事「ヒロミ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「椿鬼奴」のニュース

次に読みたい関連記事「椿鬼奴」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。