【アイスリボン】藤本つかさ ガウンのイメージは「宝塚にいる小林幸子」

【アイスリボン】藤本つかさ ガウンのイメージは「宝塚にいる小林幸子」
8月の10周年大会から着用する自慢のガウンで入場する藤本つかさ

【すっぴんトーク1本勝負!】今回はプロレスキャスター元井美貴さんからの「質問コーナー」です。

【女子レスラーの髪のケア方法を知りたいです。試合でつかまれたりしているのにサラサラな方が多いので。衣装のこだわりやポイントも気になります。天女みたいなガウンもすごく好きで世界に誇れます】

 お褒めの言葉までいただき、とても有頂天です。それでは私なりの答えを! 髪のケアは月に1度美容院へ。傷んだ毛先はバッサリと。最近はつくしからもらった100均ellipsトリートメントがオススメです。

 お金をかけずにサラサラになりますよ。でも一番は人に見られること。これだけで細胞の活性化につながります。ちなみに対戦相手が美容院直後だとヘア投げしてグチャグチャにします。フフ。

 衣装のこだわりは、原宿で歩いても浮く格好と、絶対領域。私はお尻の横の露出がそれです。この幅は年々拡大中。極論、胸と下半身さえ隠せれば試合に集中できますね。ガウンは宝塚にいる小林幸子さんをイメージ。入場も、本当は空中ブランコから電球に囲まれてピカピカ舞い降りたいです。とにかくレスラーはド派手に! その代わり、プライベートはひっそりと暮らしたい派です。

 シューズは足袋を履いてます。私の試合styleは動きまくるので、靴が滑ったら終わり。足袋は滑らない、コケない、裏切らない。なので家には5本指靴下しかありません。たまに靴を脱ぐお店に入ると「あちゃー」と内股になります。
 と、カフェでコラム執筆中。隣の学生が宝くじ当選妄想話中。キンプリ平野紫耀さんの全グッズを買うそうです。すてき!

 私はド派手入場費用に。あと100均トリートメントも買おうかしら。でも去年初めて買った宝くじを間違えて捨ててしまっただよ。ウン億円を捨てたも同然。髪のケアよりメンタルケアだな。

 ということで元井さん、ありがとうございます! 決して何を書こうか迷って助けを求めたわけでありま…す。さあ、12月2日は電流爆破だ!

あわせて読みたい

気になるキーワード

東スポWebの記事をもっと見る 2018年11月29日のスポーツ総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ボクシング」のニュース

次に読みたい関連記事「ボクシング」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「レスリング」のニュース

次に読みたい関連記事「レスリング」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「空手」のニュース

次に読みたい関連記事「空手」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら