エディ・マーフィーに10人目の子供 撃ちまくる57歳・三股で命中の過去

 映画「ビバリーヒルズ・コップ」シリーズなどで知られる米人気コメディー俳優エディ・マーフィー(57)に10人目となる子供が誕生した。米紙ニューヨーク・ポストの芸能サイト「ページ・シックス」が報じた。

 同サイトによると、エディの婚約者でオーストラリア出身のモデル、ページ・ブッチャー(39)が、先月30日に男児を出産。エディの広報担当者は同サイトに「産後は母子ともに順調」と伝えた。

 男児はマックス・チャールズと名づけられた。ミドルネームの“チャールズ”は、昨年白血病で亡くなったエディの兄チャーリーの名前から取ったという。

 ページとの間には2016年に誕生した2歳になる長女イジーがいる。

 エディは1993年に結婚した最初の妻ニコール・ミッチェル・マーフィーとの間に5人の子供をもうけたが、06年に離婚した。また、結婚していた時期に同時交際していた2人の女性の間にもそれぞれ、29歳と28歳になる息子がいる。

 ほかにも06年から約1年間交際した元スパイス・ガールズの英歌手メラニー・ブラウンとの間に11歳の娘がいる。08年に熱愛が伝えられたハリウッドプロデューサーで実業家のトレーシー・エドモンズとの間に子供はいない。

 ハリウッドの子だくさんスターといえば“喜劇王”チャールズ・チャプリンが有名で、生涯11人の子供をもうけた。名優で巨匠のクリント・イーストウッドも少なくとも7人の子供がいるとされる。

 一方、エディは9月、恋人のページが大きなダイヤの指輪を左手薬指にしている姿が激写されたことから婚約したことが判明した。来年は58歳と日本なら還暦も近い“アラカン”のエディだが、あちらの方もまだまだ現役だ。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2018年12月7日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。