内田理央 ミニスカ&ヒールでアクション「刑事役と聞いたんですが…」

内田理央 ミニスカ&ヒールでアクション「刑事役と聞いたんですが…」
左から内田理央、玉木宏、町田啓太、伊藤歩

 玉木宏(38)、内田理央(27)、町田啓太(28)、渋川清彦(44)、伊藤歩(38)が11日、東京・江東区のユナイテッド・シネマ豊洲で行われたWOWOW「連続ドラマW 盗まれた顔 ~ミアタリ捜査班~」(監督・武正晴=2019年1月5日放送開始、第1話無料放送)の完成披露試写会&舞台あいさつに登場した。

 芥川賞作家・羽田圭介氏の原作小説を初の連続ドラマ化。“見当たり捜査”という指名手配書を元に容疑者の顔を脳裏に焼きつけ、駅や繁華街を歩いて容疑者を探す捜査手法をテーマにしている。

 主役の捜査員・白戸を演じた玉木は「このオファーをいただくまでは『ミアタリ捜査』というのを知らなくて。プライベートと仕事の境目がなくなって、簡単にできる部署ではない。本当に顔の海に溺れながら仕事をした記憶があります」と話した。

 内田は「刑事役と聞いたんですが…。かっちりした衣装かと思ってたんですが、ヒールにミニスカでアクションもあって大変でした。柔道のシーンもあって大変でした」と苦笑だ。

 また「皆さん、WOWOWに加入しましょう。僕はしてないけど」とジョークを飛ばした渋川は、司会者から「加入お願いします!」とお願いされると「頑張りまーす、ははは」とひょうひょうとしたもの。イベント中には羽田氏も登場し「原作以上の生々しさがあって良かったです」と喜びを語った。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 内田理央 Instagram
  2. 内田理央 写真集
  3. 内田理央 表紙
東スポWebの記事をもっと見る 2018年12月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「内田理央 + Instagram」のおすすめ記事

「内田理央 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「内田理央 + 写真集」のおすすめ記事

「内田理央 + 写真集」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山本美月」のニュース

次に読みたい関連記事「山本美月」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。