仮面女子・川村虹花 アイドル初のRIZIN参戦「見ている人に感動を与えたい」

仮面女子・川村虹花 アイドル初のRIZIN参戦「見ている人に感動を与えたい」
RIZIN参戦が決まった川村
       

 アイドル活動と総合格闘技の二刀流で活動する地下アイドル「仮面女子」川村虹花(22)の、格闘技イベント「RIZIN 平成最後のやれんのか!」(31日、さいたまスーパーアリーナ)参戦が決まった。現役アイドルの出場は初めて。

 この日、川村は都内でライブに出演した。すると曲の合間にRIZINの榊原信行実行委員長がサプライズ登場。実力はさておき、果敢に相手に立ち向かう姿勢などを評価した上で、大みそか大会の第1試合に起用することを発表した。

 総合格闘技挑戦から約1年で、ついに目標としていたRIZIN大みそか大会への切符をつかんだ川村は「見ている人に感動を与えたい。(自分が出ることに)反対な人がほとんどだと思うんですけど『川村虹花、頑張ってるじゃん』『アイドルって頑張ってるじゃん』って伝えられる選手になっていきたいと思います」と話した。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「地下アイドル + ライブ」のおすすめ記事

「地下アイドル + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ママドル」のニュース

次に読みたい関連記事「ママドル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アイドルグループ」のニュース

次に読みたい関連記事「アイドルグループ」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 地下アイドル ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。