“正直に答えすぎるアイドル”石原由希「私は清純派だから大丈夫です」

“正直に答えすぎるアイドル”石原由希「私は清純派だから大丈夫です」
拡大する(全1枚)
石原由希

 タレントの石原由希(23)がこのほど、「2019年版カレンダー」発売イベントを都内で行った。初めてのカレンダーはタイで撮影。おすすめは白い水着のカットで「髪形がポニーテールで、体のキレイなラインが気に入ってます」とのこと。「一日で何回も行くトイレに張ってほしい。そこで3分、私と向き合って!」とアピールした。

 石原は今年8月、テレビ東京系バラエティー番組ゴッドタン」のクイズ企画に登場し、自らの性体験を赤裸々に明かしたことで“正直に答えすぎるアイドル”として話題になった。その効果?か「カレンダーも出せたし、バラエティーにも出演できた」と振り返る。プライベートについては「クリスマスはお仕事なんですけど、終わったら誰かとイルミネーションを見に行きたい」と目を輝かせる。「それは男性?」の質問に「もちろん!」と即答。ただ「今のお仕事が大事なので彼氏はいらない。事務所的にも恋愛NGなので」とのこと。彼氏ではない、別の“お相手”を探しているのか…。

 現在、ランニングや演技の研修にいそしむ石原は2019年に向けて「お芝居とかドラマに出たい。水着の役でもいいです」と女優業進出の夢を明かす。イケメン俳優との共演をもくろみ「仲良くなってアプローチされたら?もちろんあり。こちらからアタックします」と意気込む。報道陣から「肉食系?」と問われると「そういう自覚はないですけど、そうなんですかね」と返す。続けて「周りは(言わないだけで)もっとやってますよ。私は清純派だから大丈夫です」と笑った。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「“正直に答えすぎるアイドル”石原由希「私は清純派だから大丈夫です」」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    面白い子だなあ。もっと人気が出るといいね。

    1
  • 匿名さん 通報

    キャバ嬢「あ~ら、渋ちんのくせにスケベな東スポさん」東スポ「正直に答えすぎ~」

    1
  • 匿名さん 通報

    自分で清純派を名乗るのは男好きです。名乗らなくてもムッツリスケベ女はほとんどいる。

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「ゴッドタン」に関する記事

「ゴッドタン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ゴッドタン」の記事

次に読みたい「ゴッドタン」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ゴッドタン 石原由希

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。