「Juice=Juice」リーダー・宮崎由加が来春卒業「輝けるものを見つけたい」

「Juice=Juice」リーダー・宮崎由加が来春卒業「輝けるものを見つけたい」
拡大する(全1枚)
卒業を発表した宮崎由加

 ハロー!プロジェクトは21日、アイドルグループ「Juice=Juice」のリーダー・宮崎由加(24)が来年春からスタートするツアーをもって、グループとハロプロから卒業すると、公式サイトで発表した。

 それによれば、宮崎から「『ハロー!プロジェクト、Juice=Juiceの宮崎由加』から『宮崎由加』として今のフィールドで何ができるかチャレンジしたい、という申し出を受け本人の意志を尊重し、卒業という結論に至りました」と説明。リーダーとしてまとめ上げた宮崎への感謝の思いをつづり「卒業後も芸能活動を続けていく彼女を、我々スタッフも引き続きサポートしてまいります」としている。なお、ツアーファイナルの詳細などは、公式サイトで伝える。

 宮崎のコメントは以下の通り(原文ママ)

 いつも温かい声援をありがとうございます。

 私、宮崎由加は2019年の春ツアーをもって、Juice=Juice及びハロー!プロジェクトを卒業します。

 早いもので、来年の2月でJuice=Juice結成から丸6年が経とうとしています。結成からこれまでの活動の中で、夢のような経験を沢山させて頂きました。
私はJuice=Juiceが本当に大好きです。心から尊敬する4人の同期と、頼もしすぎる3人の後輩に囲まれながら経験したJuice=Juiceでの活動は私にとって一生の宝です。

 そんなJuice=Juiceで様々な経験をさせていただく中で、一年程前からこの先の私の人生を、大きく広い目で考え始めました。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

宮崎由加のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「宮崎由加」に関する記事

「宮崎由加」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「宮崎由加」の記事

次に読みたい「宮崎由加」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク