前澤社長 一日でフォロワー42万人減も「影響力」手に?

前澤社長 一日でフォロワー42万人減も「影響力」手に?
前澤社長

 ZOZOの前澤友作社長(43)のツイッターのフォロワーは一日で約42万人減った。

「100万円を100人にプレゼント」の企画で一時、614万人までフォロワーを増やした前澤社長だが、当選者の発表から一夜明け、572万人まで減った。

 ただ、フォロワー減少のペースはゆるやかになっており、日本のランキングではお笑いタレント有吉弘行(44)、ダウンタウン松本人志(55)に次ぐ3位の座をキープしている。思惑はほぼ達成され、ネット上での「影響力」を手にしたようだ。

 前澤社長は8日、「第2弾やるなる?」とツイートし、今後の開催にも意欲を見せている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 前澤友作 Instagram
  2. 前澤友作 twitter
  3. 前澤友作 紗栄子
東スポWebの記事をもっと見る 2019年1月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「前澤友作 + Instagram」のおすすめ記事

「前澤友作 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「前澤友作 + 紗栄子」のおすすめ記事

「前澤友作 + 紗栄子」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「前澤友作」のニュース

次に読みたい関連記事「前澤友作」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら