岡田結実「女優活動本格化してもバラエティーやめません!!」

岡田結実「女優活動本格化してもバラエティーやめません!!」
女優・バラエティーに体当たりの岡田結実

【話題の美女にロックオン】今年はクソガキになります!! 厳選美女に直撃インタビューする好評企画「話題の美女にロックオン!」。2019年の1発目に登場するのは、11日から主演する連続ドラマ「私のおじさん~WATAOJI~」(テレビ朝日系、金曜午後11時15分)がスタートする岡田結実(18)だ。今年は女優としての活動を本格化させるが、もちろんバラエティーにも出演し続ける意向。本紙の直撃に「『閉店ガラガラ』も『ワオ!』も、やり続けます!」と宣言し「クソガキの自分を出したい」と大胆発言した。

 ――11日から主演ドラマがスタート

 岡田:撮影初日はメチャクチャ緊張して、おなかが潰れる音がした気がするほど。でもみんな優しくて、助けてもらってます。

 ――テレビ局のAD役

 岡田:ADさんへの印象が変わりました。バラエティーなどで見ていて大変な仕事とは思ってたけど、あらためて大変さが分かりました。

 ――目標とする女優は

 岡田:特にいないですが、影響を受けたのは男優さんですが、濱田岳さん。映画「ゴールデンスランバー」を見た時、悪い人なんだけど憎めない良さがあって。固定観念を覆すような演技がカッコいい。そういう役者になりたいです。

 ――やりたい役は

 岡田:学園ドラマもやりたいし、怖い役も。通り魔とかサイコパスとか、自分の負というか陰の部分も出せる役もやりたい。演じるのは楽しい! 演技に正解はないですが「私のおじさん」で共演している遠藤憲一さんには「正解なんか、ないからいいんだよ!」と言っていただいた。どちらかというと、バラエティーは正解を探す作業ですけど演技は逆。正解がなく難しいけど、そこが楽しい。


あわせて読みたい

気になるキーワード

岡田結実のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る 2019年1月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「足立梨花」のニュース

次に読みたい関連記事「足立梨花」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「広瀬アリス」のニュース

次に読みたい関連記事「広瀬アリス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「福原遥」のニュース

次に読みたい関連記事「福原遥」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。