宮崎理奈 スパガ卒業の実感ジワジワ「正直、いま湧いてきた」

宮崎理奈 スパガ卒業の実感ジワジワ「正直、いま湧いてきた」
宮崎理奈

 前日(11日)にアイドルグループ「SUPER☆GIRLS」を卒業したばかりの宮崎理奈(24)が12日、都内でファースト写真集「だから、会いたくなる」の発売記念イベントを行った。

「8年半、スパガに入って本当によかった。メンバーとは、これから定期的に遊ぶような仲になると思う。正直、いま卒業した実感が湧いてきた」という宮崎。写真集のテーマは「卒業旅行」で、まさに自然な姿を披露している。

 撮影はグアムで行われ「8年半アイドルをやっていたので、写真集を一人でやるのは初めて。『グアムで撮影したい』って言って、させてもらった。私のわがままがギュッと詰まった作品になった」と明かした。

 今後については「今まで17本以上の舞台に出演してきた。舞台を中心に女優業を続けていけたら。型にはまらず、どこに出しても恥ずかしくないような女優さんになりたい」と意気込んだ。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2019年1月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。