NGT48暴行騒動のカオス 被害者・山口真帆を巡り情報錯綜

NGT48暴行騒動のカオス 被害者・山口真帆を巡り情報錯綜
よこやま

 NGT48の暴行被害騒動が収まる気配がない。NGTは12日、新潟・万代島多目的広場で「新潟開港150周年×NGT48劇場3周年記念イベント~いいよ今日は! 思いっきり遊んじゃえ祭り~」を開催したものの、騒動の影響で内容を大幅に変更。一方、ネット上は過熱する一方だ。男性ファン2人から自宅に押しかけられた今回の被害者・山口真帆(23)を巡って真偽不明の情報が飛び交い、もはやカオスといっていい。混乱が混乱を呼ぶ騒動の着地点はいったいどこになるのだろうか。

 この日の新潟でのイベントでは、万が一に備え、多くの警官が会場を見回る厳戒態勢が敷かれた。また、NGT48劇場の今村悦朗支配人ら運営スタッフから今回の騒動への説明はなし。さらに被害者の山口以外にも、菅原りこ、太野彩香が体調不良で欠席したことで、ネット上では「太野は男に情報を漏らした加害者側だから欠席したのではないか」と勘ぐられる始末だ。

 出版関係者は「沈黙を続ける運営側にファンの不満が高まっている。ネットでは支配人の辞任などを求める署名運動が始まる事態になり、賛同者が12日の段階で5万人を超えている」と語る。

 いら立ちはファンだけではない。AKB48グループ総監督の横山由依は同日、東京ドームシティホールで行われた「AKB48チームA単独コンサート」で、NGT山口の暴行被害騒動について言及。「私も総監督として、今後の対応を含め運営に厳しく言わせていただきました」と適切な対処を要求したことを明かした。

...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

東スポWebの記事をもっと見る 2019年1月13日の芸能総合記事
「NGT48暴行騒動のカオス 被害者・山口真帆を巡り情報錯綜」の みんなの反応 7
  • 匿名さん 通報

    アメリカの警察なら逮捕した男から「どのメンバーと親しいのか」聞き出して裏をとるまでは釈放なんかしないよ。県警は仕事をしたくないんだろうね。

    12
  • 匿名さん 通報

    何がマンパワーだよ!県警の怠慢か、何か裏があるんだろ。不起訴はおかしい、舐められてる。

    7
  • 匿名さん 通報

    17:49バカが書き込み。

    6
  • 匿名さん 通報

    17:49日本語になってないな、、「だけの話」を繰り返したり。

    6
  • 匿名さん 通報

    黒木の娘が事件化するのはいつ?

    3
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。