天羽希純「セクシー&かわいいの両面でいきたい」

天羽希純「セクシー&かわいいの両面でいきたい」
天羽希純

 アイドルグループ「READY TO KISS」の〝きすみん〟こと天羽希純(あまう・きすみ=22)が13日、東京・秋葉原のソフマップでファーストDVD「Kiss Me」(エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

 撮影は昨年、都内と千葉で行われ、スレンダーボディーを強調する競泳水着、大人っぽさを感じさせる下着姿のほか制服姿も披露。「初めてハイレグに挑戦しました! シャキーンってなっているのを見てほしい。ネコのコスプレでは面積の小さい水着でアメをなめたり、布一枚の衣装とか頑張りました」とアピールした。

 グラビア活動を始めるにあたって、自らの〝適乳〟(てきちち)を強調。「人によると思うんですけど『大きすぎず小さすぎず』がいいですよね」。気になるスリーサイズは「自分でも分からないんです。胸のサイズは水着とか下着によって違うんですけど、C・5カップ(CとDの中間)です」と〝怪説〟した。

 撮影では「お尻にカメラがこんなに寄るの?」と驚いたという。さらに「(その映像が)ファンの手元に届くのかと考えると恥ずかしかった」と顔を赤らめた。それでも「アイドル活動と違って、素の自分を見てもらえる」と満足げだが、出来上がりは「これからも頑張るという思いで、60点」と低めの自己採点だ。

 今回のイベント参加整理券は早々と完売。会場の担当者は「満員になるのは、昨年はなかった。トップグラドル久松郁実以来じゃないか」と驚異の新人出現を歓迎する。

 本人も「こんなに多くの方が来てくれるなんてビックリしています」とファンに感謝。今後については「22歳なので、大人っぽさと、制服もイケるぞ!です。セクシー&かわいいの両面でいきたい」と意気込んだ。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2019年1月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。