テレ朝・弘中アナの反省文告白が話題 高校時代にやらかした「知的な悪さ」

テレ朝・弘中アナの反省文告白が話題 高校時代にやらかした「知的な悪さ」
「好きな女性アナウンサーランキング」で2位にランクインした弘中綾香アナ
       

 最新の「好きな女性アナウンサーランキング」(オリコン調べ)で、有働由美子アナ(フリー)に次いで、2位にランクインしたテレビ朝日弘中綾香アナ(27)が、番組内で明かした高校時代の“悪さ”が局内で話題になっているという。

 レギュラー出演する「激レアさんを連れてきた。」14日放送分で弘中アナは、高校時代に反省文を書かされたことを明かし「何で書かないといけないのかなって思ってましたけどね」とサラリ。その理由については「言えない!言えない! でも法には触れてないです。知的な悪さをして…」と告白した。これには番組司会の「オードリー若林正恭から「悪そうだな、それ!」とツッコミを浴びた。

 看板番組の「ミュージックステーション」ではタモリの横で5年間サブMCを務め、昨年9月に卒業したばかり。弘中アナの経歴をみると、慶応女子高時代はオーケストラ部、スキー部に所属していた。

「ベビーフェースで、ロリ顔好きの視聴者に人気ですが、その弘中アナの“知的な悪さ”とは何なんだ!と話題になってますよ。本人に聞いても本当のことはしゃべらないだろうけど…」とはテレ朝関係者。

 昨年6月には人気バンド「ONE OK ROCK」のリーダー・Toruとの熱愛も発覚。それでも人気なのは「激レアさん――」で手作りの絵や模型を使った番組進行ぶり、毒舌、本音が好評だからといわれている。

 テレビ関係者は「昨今は女子アナもプライベートを明かして場を盛り上げる時代ですが、仮にイジメの加害者だったりしたら、シャレにならない。テレビ局側もさすがに女子アナの過去の悪い話は止めるでしょうね」と話している。果たして真相は?

あわせて読みたい

有働由美子のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「テレ朝・弘中アナの反省文告白が話題 高校時代にやらかした「知的な悪さ」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    中身ゼロで「記事」か。さすが東スポ、馬鹿丸出し。

    0
この記事にコメントする

「有働由美子 + 結婚」のおすすめ記事

「有働由美子 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「高島彩」のニュース

次に読みたい関連記事「高島彩」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「水ト麻美」のニュース

次に読みたい関連記事「水ト麻美」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年1月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 有働由美子 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。