新川優愛 ジャンボ宝くじで3億円当たったら「犬の保育園を作りたい」

新川優愛 ジャンボ宝くじで3億円当たったら「犬の保育園を作りたい」
3億円を前に笑顔! 左から後藤、新川、福徳

 人気女優・新川優愛(25)とお笑いコンビジャルジャル後藤淳平福徳秀介)が30日、東京・西銀座チャンスセンターで行われた「バレンタインジャンボ宝くじ」「バレンタインジャンボミニ」の発売記念イベントに登場した。

 3人は、もうすぐ来るバレンタインデーにちなみ、3億円が当たったときの理想のデートプランをイラストでプレゼン。新川が描いたイラストはかなり独創的で、早速ジャルジャルから「ヘタやなあ~」と突っ込みを入れられていた。

 そんな新川の理想のデートプランは「ワンちゃんが大好きなので犬の保育園を作りたいです。デートなので、一緒に彼と経営したいです」というもの。

 すぐに後藤から「(共同)経営となると後々もめそう!」と指摘が入ったが、「もめないような方を探します」と笑顔で切り返した。

 今回の宝くじは、ジャンボが1等賞金2億円、1等の前後賞が各5000万円、1等・前後賞合わせて3億円、ミニは1等賞金2000万円、1等の前後賞が各500万円、1等・前後賞合わせて3000万円となっている。どちらも1枚300円で、2月22日まで発売する。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 新川優愛 ドラマ
  2. 新川優愛 映画
東スポWebの記事をもっと見る 2019年1月31日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「新川優愛 + 映画」のおすすめ記事

「新川優愛 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「新川優愛 + ドラマ」のおすすめ記事

「新川優愛 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「三吉彩花」のニュース

次に読みたい関連記事「三吉彩花」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。