ゆりやん、髭男爵・ひぐち君にお姫様だっこされるも「めちゃくちゃ重かった」

記事まとめ

  • ゆりやんレトリィバァ、「髭男爵」のひぐち君が映画「女王陛下のお気に入り」PRイベントに出席した。
  • イベントではゆりやんが女王に扮し、貴族のひぐち君があの手この手で求愛した。
  • お姫様抱っこに挑戦するも、持ち上がらずに2人して倒れ、ひぐち君は「めちゃくちゃ重かったー」とギャグを炸裂させた。

ゆりやん 霜降り明星・せいや復帰を喜ぶ「元気になってもらってよかった」

ゆりやん 霜降り明星・せいや復帰を喜ぶ「元気になってもらってよかった」
ひぐち君とゆりやん

 女芸人のゆりやんレトリィバァ(28)、お笑いコンビ髭男爵」のひぐち君(44)が5日、都内で行われた映画「女王陛下のお気に入り」(15日公開)PRイベントに出席した。

 2人はこの日が初対面。イベントではゆりやんが女王に扮し、貴族のひぐち君があの手この手で求愛した。お姫様抱っこに挑戦するも、持ち上がらずに2人して倒れ、ひぐち君は「めちゃくちゃ重かったー」とギャグを炸裂させた。

 3年ぶりにカメラに囲まれ、ひぐち君は緊張気味。大きなおなかをさすりながら「妊娠何か月? なんばグランド花月」とギャグを披露するゆりやんにあきれ気味だった。

 そのゆりやんは「このままやったら私、ボロ雑巾になってまう。今は恋愛はちょっと…。人を好きにならない。好みのタイプは菅田将暉(25)さんです」と、例のごとくウソか冗談か分からないコメントで、報道陣をけむに巻いた。

 ゆりやんといえば、昨年M—1を制したお笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(25)に番組内で愛を告白したことが記憶に新しい。せいやはインフルエンザで静養していたが、今日(5日)のR—1ぐらんぷり準々決勝に出場予定。

 ゆりやんは「出場できると聞いた。元気になってもらってよかった」とせいやの復帰を喜んだ。ちなみにせいやには女医の恋人がいる。“女王”の恋心は実るのか?

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 天海祐希 ドラマ
  2. 天海祐希 映画
  3. 天海祐希 視聴率
東スポWebの記事をもっと見る 2019年2月5日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「天海祐希 + 映画」のおすすめ記事

「天海祐希 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「天海祐希 + ドラマ」のおすすめ記事

「天海祐希 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「米倉涼子」のニュース

次に読みたい関連記事「米倉涼子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。