SKE48がナゴヤドームで握手会 松井珠理奈、須田亜香里ら74人によるライブも

記事まとめ

  • SKE48が、ナゴヤドームに7000人を集め、握手会イベントを開催した。
  • 松井珠理奈、須田亜香里、熊崎晴香らメンバー74人が参加したミニライブでは、最新シングル「Stand by you」など6曲を披露。
  • SKE48は2度目のナゴヤドームコンサートをグループの目標としている。

SKE48がナゴドで握手会イベント 須田亜香里「すごく感動しちゃった」

SKE48がナゴドで握手会イベント 須田亜香里「すごく感動しちゃった」
ナゴヤドームで握手会イベントを行ったSKE48

 アイドルグループ「SKE48」が9日、ナゴヤドームで握手会イベントを開催。松井珠理奈(21)、須田亜香里(27)、熊崎晴香(21)らメンバー74人が参加したミニライブでは、最新シングル「Stand by you」など6曲を披露し、5000人のファン(握手会には7000人)を熱狂の渦に巻き込んだ。

 三塁側スタンドの前に設置されたステージにメンバーが登場すると、会場は一気にヒートアップ。ドームを揺るがす熱気に「私、すごく感動しちゃった。出てきた瞬間から(ファンの方が)こんなに一人ひとりのことを思って、いろんな色のペンライトを振ってくださる。皆さんのおかげで私たちの目の中はキラキラしていました」(須田)、「(曲中の)掛け声も完璧でしたね」(熊崎)とメンバーも大きな手応えを感じた様子だ。

 SKEは5年前の2014年2月にナゴヤドームで単独コンサートを行っている。そのときは2日間とも3万3000人のファンでドームはぎっしり。ナゴヤドームを満員のファンで埋めて、再びコンサートを行うことがグループの目標となっている。

 須田は「たくさんの人が来たらどうなるんだろうとイメージしながらステージに立ってました。また(モチベーションが)上がりましたね。ナゴヤドームは卒業コンサートではなく、みんなでハッピーな形で立ちたい。あと2年以内に実現させたいですね」と2度目のナゴヤドームコンサート実現に向けて、さらに気合が入っていた。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「SKE48がナゴドで握手会イベント 須田亜香里「すごく感動しちゃった」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    握手会は延べ人数なのは前からバレている。5千人で延べ7千人は少なすぎるだろう。概ね平均5枚は買ってるはず。25千人でないと合わないだろうし、ドームでした理由は握手会の延べ人数を表に出したいのだろう。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「SKE48」に関する記事

「SKE48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「SKE48」の記事

次に読みたい「SKE48」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。