J・アニストンと電撃復縁あるか ブラピが元妻の誕生日パーティー出席

 俳優ブラッド・ピット(55)が先週末、元妻ジェニファー・アニストン(50)の誕生日パーティーに出席したことが判明。2人はハグをして歓談したものの、ジェニファーは訪れた多くのゲストへのあいさつが忙しく、ブラピとの特別な接触はなかったと米芸能誌「ピープル」(電子版)が11日に伝えた。

 実際の誕生日より2日早い9日にロサンゼルスのホテルで開かれたパーティーには、ブラピ以外にも米人気ドラマ「フレンズ」で共演したリサ・クドローとコートニー・コックスや、米女優ケイト・ハドソンらジェニファーの親しい友人らが出席。ブラピの元婚約者で、今ではジェニファーと仲の良い米女優グウィネス・パルトロウや、米歌手ケイティ・ペリーらも姿をみせるなど、ハリウッドの豪華な顔ぶれが揃う盛大な一夜となった。

 ピープル誌によると、ジェニファーは人生の大きな節目である50歳の誕生日にブラピを招待するかどうか友人らに相談し、迷った揚げ句に招待状を送ったという。「ジェニファーはブラッドが来てくれたことに大喜びだった」と関係者は同誌に明かした。

 だが、3年間の結婚生活の末、昨年離婚した前夫で米俳優のジャスティン・セローの姿はなかった。

 一方、昨年暮れに米女優アンジェリーナ・ジョリーとの協議離婚が成立したブラピは、今年に入りオスカー女優シャーリーズ・セロンとの交際説が急浮上。そのシャーリーズとジェニファーが先月末、ロスのホテルで鉢合わせし、ブラピをめぐり2人が口論する様子が目撃されたと米芸能サイトなどは報じている。ジェニファーとブラピの電撃復縁なんてことになれば、ハリウッドは大騒動だ。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。