プロ雀士・岡田紗佳 好きなタイプは「マージャンの役でいえばチャンタ」

プロ雀士・岡田紗佳 好きなタイプは「マージャンの役でいえばチャンタ」
拡大する(全1枚)
岡田紗佳

 タレントで日本プロ麻雀連盟所属のプロ雀士・岡田紗佳(24)が16日、都内でトレーディングカード発売イベントを行った。

 東スポ本紙で「岡田紗佳のもう一度見たい麻雀Mリーグ」を公表連載中の岡田がトレーディングカードを出すのは、即日完売となった昨年に続いて2度目。カードは全99種類で、水着姿などで“役満ボディー”を披露しており「前回と比べて、髪の毛も切って大人っぽくなったのかなと思います」。

 レアカードの中には、若者に人気の写真を加工できるアプリ「snow」を使った自撮りカードもある。「普段からsnowとか使ったことがないので『あー、こうなるんだ』とおばあちゃんみたいな気になりました」と素直な感想を明かした。

 タイプの男性について聞かれると「マージャンの役でいえば、チャンタですね。ちょっとレアな感じがいいです」とプロ雀士らしく、マージャンの役に例えて答えた。

当時の記事を読む

岡田紗佳のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「岡田紗佳」に関する記事

「岡田紗佳」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「岡田紗佳」の記事

次に読みたい「岡田紗佳」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク