浅田真央 変化した結婚観を明かす

浅田真央 変化した結婚観を明かす
イベントに出席した浅田真央

 フィギュアスケートの元世界女王・浅田真央(28)が20日、都内で行われた「アルソア・スキンケア」の新製品発表会に出席した。

 イベント中に「生まれ変わったら?」と質問を受けた真央は「グルメブロガーになりたい」と回答。その理由として「食べることが好きなのでおいしいものをたくさん食べられるのかなぁと思って。あ、スキンケアとは関係なくて申し訳ないんですけど」と話し、周囲の笑いを誘った。

 現役引退から約2年。「最近は自分でミシンを買ってバッグを作ったり、バッグにリボンをつけてアレンジしてみたり楽しい時間を過ごしている」と新たな趣味を見つけたという。 

 また、報道陣から結婚について問われると「引退してすぐは結婚したいなというのもあったけど、今は自分のやりたいことがたくさんあるので、そこまで…。そのときが来たらいいけど、人生で絶対に結婚したいというのはないですね」。時間とともに心境に変化があったことを明かした。

当時の記事を読む

浅田真央のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「浅田真央」に関する記事

「浅田真央」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「浅田真央」の記事

次に読みたい「浅田真央」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月21日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

  1. 浅田真央 Instagram
  2. 浅田真央 アイスショー
  3. 浅田真央 結婚

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。