SKE北川綾巴が大胆ショット公開「ファンが喜んでくださるなら…」と赤面

 人気アイドルグループ「SKE48」の北川綾巴(20)、荒井優希(20)、日高優月(20)が21日、都内でグループ10周年の活動を凝縮したメモリアルブック「SKE48の10乗」の発売記念イベントを行った。

 日高は「10年間が凝縮されている。自分の成長記録みたいで見入っちゃいました」とアピール。荒井は「メンバーみんな載ってる。なんなら、ちょっと載せてほしくなかった初期の写真とかまで載っちゃってて。私たちは恥ずかしいんですけど、でもファンの方はうれしいんじゃないかな」と続けた。

 また、昨年10月に20歳を迎えた北川は大胆なグラビアを披露。北川は、「ファンの皆さんが見て喜んでくださるなら、脱いでもいいかな」と赤面しながら明かした。

 自身が成長した部分を聞かれると、京都出身の荒井は「名古屋で一人暮らしを始めたころは方向感覚がなくて、家の場所が分からなくて、帰れなくなって親に電話していた。今は分かるし、いい意味で名古屋に染まって“名古屋の女”になった」と成長を実感。北川は「話すのが苦手だったけど、成長してチームSのリーダーになった」。日高は「最初は気が強いだけだったけど、今は丸くなって、後輩が近くに寄ってきてくれるようになった」と笑顔を見せた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク