“山の神”柏原竜二氏がBS11・八木菜緒アナと結婚

“山の神”柏原竜二氏がBS11・八木菜緒アナと結婚
柏原竜二氏

“山の神”と呼ばれ箱根駅伝で活躍した柏原竜二氏(29)が16日、SNSを更新し、BS11(日本BS放送)アナウンサーの八木菜緒(33)と結婚したことを発表した。

 柏原氏は「この度、私事ではございますが、柏原竜二は本日2019年4月16日に八木菜緒さんと入籍をいたしました。これから、一人の夫として彼女を支えられるよう、精進して参ります」と発表。「本来であれば関係者の皆様に事前にご報告をしなければなりませんでしたが、時間都合であったり、業務都合であったりと二人の時間が中々取る事ができず、ご報告が遅れました事お詫び申し上げます。大変恐縮ではございますが、この場を借りてご報告とさせて頂けたら幸いです」とつづった。

 八木もツイッターで入籍を報告。「これから一人の妻として彼を支えられるよう精進して参ります。また、お互い支え合いながら朗らかな家庭を築き、これまで以上に誠実に仕事と向き合い、取り組んでいく所存です」と新生活への決意を明かした。

 なお両人とも、「本件に関しまして家族、関係者への問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます」と呼びかけている。

 柏原氏は東洋大時代、箱根駅伝5区で4年連続区間賞を獲得し「山の神」と呼ばれた。趣味は漫画、アニメ、ゲーム。現在はアメリカンフットボール「富士通フロンティアーズ」のマネジャーを務める。八木アナは2012年、テレビ愛媛入社。文化放送を経て、18年4月にBS11入社。趣味はアニメとコスプレで、アニメ系の番組やイベントを担当している。

あわせて読みたい

気になるキーワード

東スポWebの記事をもっと見る 2019年4月16日のスポーツ総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。