中田英寿氏の恋愛観 相手は「いろんな人を幸せにする人であってほしい」

中田英寿氏の恋愛観 相手は「いろんな人を幸せにする人であってほしい」
中田英寿氏

 19日放送のTBS系「ビビット」は、サッカー元日本代表の中田英寿氏(42)と女優の真矢ミキ(55)の対談の模様を放送した。

 真矢は「好きな人いないんですか?とか聞きたくなっちゃうんですけど、パートナーに求めることは」と中田氏に恋愛観を尋ねた。

 すると、中田氏は「パートナーに求めることは、まず自立していること。自立していることっていうのは反対からみると、いろんな人に対して気がちゃんと配れる。自分がその人を幸せにしたいと思うように、その人がいろんな人を幸せにする人であってほしい。ボクは相手がつらいから助けてあげたいとか、自分がつらい時に助けてもらいたいっていうそういう関係ではなくて、一番楽しい時間を過ごせる人がいい」と話した。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2019年4月19日のスポーツ総合記事
「中田英寿氏の恋愛観 相手は「いろんな人を幸せにする人であってほしい」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    真矢ミキさんキレてもよかった!これほど成熟した女性はいないのでは・・・

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。