NGT48荻野由佳「幸せだったねとみんなで言えるような公演に」

NGT48荻野由佳「幸せだったねとみんなで言えるような公演に」
千秋楽公演を行った「NGT48」のチームNIII(C)AKS

 新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」のチームNⅢが21日、新潟市内の専用劇場で千秋楽公演「誇りの丘」を行った。

 運営会社は11日に現存の2チーム制(チームNⅢ、チームG)をやめ、1期生と研究生に分けて再スタートを切ることを発表。そのため、この日が「千秋楽公演」となった。

 メンバー一人ひとりの自己紹介コーナーで、荻野由佳(20)は「最後の公演ということで、今までで一番盛り上がって、楽しかった、幸せだったねとみんなで言えるような公演にしたい」と訴え「最後にどこまでも盛り上がっていくぞ~!」とファンに呼びかけた。

 キャプテンの加藤美南(20)も「最後になってしまいましたけど、最後に最高のパフォーマンスをしたいと思います」と意気込んだ。

 また、この日でNGT48との兼任が解除となるAKB48の柏木由紀(27)は「『誇りの丘』公演は2桁出演とはなりませんでした…多分5回くらい」と苦笑い。メンバーからの突っ込みに「惜しかった、惜しかったのよ。NGT48兼任最後の日となるんですけども」と話し、ファンの笑いを誘った。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年4月21日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。