スタンダップコーギー・奥村うどん「バツイチ」告白 事務所も相方も知らず

スタンダップコーギー・奥村うどん「バツイチ」告白 事務所も相方も知らず
バツイチだった奥村うどん(C)AbemaTV

 お笑いコンビ「スタンダップコーギー」の奥村うどん(28)が7日深夜放送のAbemaTV版「ロンドンハーツ」に出演。離婚歴があり5歳の子供がいることを告白した。

 番組には次代を担う若手芸人12人が出演。「今の若手はウラでこんな事やってますネットだからバラしていいよね15連発!!」と題して、若手芸人たちの知られざる素顔をランキング形式でさらしていった。先輩・同期・後輩からのチクリにより「恋人とは出会い系アプリで知り合った」「初体験の相手は出待ちするファン」「交際を名言できない理由は5股交際」など、とんでもない素顔が暴露された。

 堂々の1位に輝いたのは奥村だ。事務所(マセキ芸能社)の先輩である三四郎の小宮浩信(35)が「事務所も知らない話ですけど、奥村は離婚、バツイチです」と暴露するとスタジオは騒然。奥村は「23歳で結婚し、3年前に離婚しました。結婚生活は2年ほどで、5歳の子供がいる」と告白。「小さなケンカが積み重なり、もう応援できないと言われた」と振り返った。

 当時は所属前にオーディションを受けており、「結婚」を口にした参加者が次回から姿を見せなくなったこともあり、事務所にも相方・三森大輔(26)にも結婚歴は「言えなかった」という。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2019年5月9日のスポーツ総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。