【ヴィクトリアマイル】レッツゴードンキ前原玲奈助手が競馬界の女神の直撃に「闘争心はまだまだあります」

【ヴィクトリアマイル】レッツゴードンキ前原玲奈助手が競馬界の女神の直撃に「闘争心はまだまだあります」
レッツゴードンキに袖をハムハムされる稲富(左)。前原玲奈助手の笑顔も状態の良さを物語ってます

ヴィクトリアマイル(日曜=12日、東京芝1600メートル)稲富菜穂のだいじょばない】どうも、稲富菜穂です。春のGIシリーズが始まってからというもの、とにかく当たらなくて、心が泣いております。今週は女の子の戦い、ヴィクトリアマイルですから…。女の勘をキレキレに発動させて、なんとか(勘じゃなくて、ちゃんと予想しろ)。

 まずはラッキーライラックについて松永幹夫調教師のお話をうかがいやしたっ。前走の阪神牝馬S(0秒2差8着)は、どうみられましたか?

「たくさんの方から支持を受けたのに、結果を出せなかったのは、すごく申し訳なかったと思います。初めて包まれる形になってしまって…。競馬をさせてもらえなかった。少し苦しかったのか、内にモタれていましたが、それでも最後まで伸びてはいましたし、着差もそんなになかった。やはり力はあるなと思いました」

 厳しい中でよく頑張ったよね、ライラックさん! 今回は東京の1600メートルになります。適性はいかがですかねっ?

「東京のこの距離で重賞(アルテミスS)を勝っていますから。巻き返したいですね。もちろん、さらに強い馬も出てきますので、楽ではないと思いますけど、やはり自分の競馬をしっかりして、力を出し切ることだと思います」

 そうですよね。今度はスムーズな競馬ができるといいなぁ~。

「ラッキーライラックは阪神JFを制したGIホース。昨年はあまりいい結果が出なかったので、何とか今年は…という気持ちはあります。牝馬限定のGIという数少ないレースの中で、何とか結果を出せるように頑張りたいですね」


あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ヴィクトリアマイル + 追い切り」のおすすめ記事

「ヴィクトリアマイル + 追い切り」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「天皇賞」のニュース

次に読みたい関連記事「天皇賞」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「高松宮記念」のニュース

次に読みたい関連記事「高松宮記念」のニュースをもっと見る

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月10日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

  1. ヴィクトリアマイル 追い切り

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。