国民的超人気ドラマ出演の有名女優に迫る「麻薬逮捕」Xデー

国民的超人気ドラマ出演の有名女優に迫る「麻薬逮捕」Xデー
マトリの次なる標的は…

 電気グルーヴのピエール瀧こと瀧正則被告が、コカインを摂取したとして麻薬取締法違反の罪で起訴され、来月にはいよいよ初公判を迎えるが、そんな中、「捜査当局は次なる大物芸能人の逮捕を狙っている」との最新情報を入手した。本紙でもすでに、個性派若手俳優が次の薬物逮捕の捜査対象になっていると報じたが、その俳優以上に当局が本気で逮捕を狙っているのは、国民的超人気ドラマに出演していた有名女優だ。

 瀧被告が来月5日に初公判を迎えるタイミングにもかかわらず、芸能界の薬物汚染はなくなっていなかった。捜査関係者が明かす。

「絶対に名前は出せませんが、現在、瀧を逮捕したのと同じ厚生労働省の麻薬取締部が、どうしても逮捕したいと内偵している有名女優がいるというんですよ」

 本紙の取材によると、その女優は「2時間ドラマの女王と呼ばれ、国民的超人気ドラマで重要な役を演じたことでも知られています。名前を聞けば、当然、誰もが知っていますし、スタイル抜群でお色気もあり、いわゆる熟女系女優として知られていますよ」(芸能事情通)。

 麻薬取締部(通称マトリ)がこの有名女優を逮捕したいと考えているのには、大きな理由があるとも言われている。

「実は、この女優がクスリをやるときは、恋人とも一緒になって楽しんでいるのだそうです。2人はまったく悪びれる様子もなく、クスリに手を染めているそうで、そのことがマトリGメンたちには、到底許し難いという話。逮捕に執念を燃やすのも無理はない」(司法関係者)


あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2019年5月15日のスポーツ総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。