21歳女がホスト刺す 現場マンションは自殺や事件の“多発地帯”

 東京・新宿のマンションで男性が女に腹部を刺された事件の波紋が広がっている。23日、このマンションの住人で職業不詳の自称、高岡由佳容疑者(21)が男性の腹部を複数回刺した。その後、事件はホストクラブの客とホストのトラブル絡みだったことが判明。高岡容疑者は殺人未遂容疑で現行犯逮捕され「好きで好きで仕方なかった」と供述。男性は重体で、治療が続いている。2人の間で何が起きたのか。

 インターネットでは、1階エントランスで、被害男性がパンツ1枚で全身血だらけで床に横たわり、その脇に返り血を浴びた高岡容疑者が体育座りでたばこを吸いながら、スマホで話している衝撃的な画像が拡散。同容疑者本人のインスタグラムから、ネットで「美人過ぎる殺人未遂犯」と話題になっている。

 男性はホストで、2人は去年10月に知り合った。高岡容疑者は今月半ばまで歌舞伎町のガールズバーの店長だったが、犯行時は無職。歌舞伎町関係者は「お互いのガールズバーからホストクラブまでは歩いて数分。2人は今月20日から“同棲”をスタート。男性のスマホを見た女が、他の女性との親密画像を見つけてしまい、男性の寝込みを襲ったようだ」と語る。

 同棲といっても、ホストは複数の客を“本命”と呼び、複数の家を“定宿”にしているケースがほとんど。被害男性が勤務していたホストクラブは歌舞伎町の新興グループの新店。男性は4月25日のツイッターで“締め日”に初の3位の売り上げになった喜びと感謝をつづっていた。それに貢献したのが、高岡容疑者だった可能性もある。


あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月29日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。