宮迫消える!?致命的動画 闇営業で詐欺主犯格夫婦に番組招待約束

宮迫消える!?致命的動画 闇営業で詐欺主犯格夫婦に番組招待約束
窮地に追い込まれた?宮迫

 いよいよ追い詰められた!? 特殊詐欺グループの忘年会に“闇営業”で参加したお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)が、再び窮地に追い込まれた。13日発売の「女性セブン」が問題の忘年会での様子について詳報。宮迫は主賓の妻とアツい抱擁を交わした揚げ句に、レギュラー番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)への夫婦観覧を勝手に約束してしまったのだ。これにはテレ朝もカンカン。他局も一連の騒動を注視しており、降板も避けられない状況になってきた――。

「それはもう…一睡もできません」

 宮迫は11日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」で、同情を集める作戦なのか、闇営業報道後、眠れない日々を過ごしていることを明かした。それもそのはず、「女性セブン」で忘年会での宮迫の様子が事細かに報じられたのだ。

 これまで宮迫は、相手が後に40人以上の逮捕者を出す特殊詐欺グループとは知らず、仲介した「カラテカ」入江慎也(42)の誘いにもノリ気でなかった、とされていた。

 ところが、忘年会での宮迫は、音楽デュオ「くず」の代表曲「全てが僕の力になる!」を熱唱。同誌では詐欺グループ主犯格の“会長”の妻から「抱きしめてほしい」とリクエストされ「結婚おめでとうございます!」と、アツい抱擁を交わしたと報じられた。

 さらに宮迫は「せっかくなので、ぼく『アメトーーク!』っていう番組やってまして。お2人をぜひ、招待したいと思いまして」と提案。すかさず入江が「僕が全部段取りしますんで」と乗っかったという。


あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2019年6月14日のスポーツ総合記事
「宮迫消える!?致命的動画 闇営業で詐欺主犯格夫婦に番組招待約束」の みんなの反応 9
  • 匿名さん 通報

    吉本、若手育てなかったつけが今きてるな。

    4
  • 匿名さん 通報

    闇営業でやくざに注意できないやつには、当然の結果だ。

    3
  • 匿名さん 通報

    違約金払ったら、がんの再発の手術代はらえるか?

    2
  • 匿名さん 通報

    タレントなんてテレビ業界の末端だろ。吉本頼りすぎてえらそにしてるからだ。

    1
  • 匿名さん 通報

    松本の威を借る宮迫。今や本業出来ない奴がお笑いの中ボスとは()

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。