関ジャニ大倉も脱退か 3月に脱退報道・錦戸に続き…グループ空中分解危機

関ジャニ大倉も脱退か 3月に脱退報道・錦戸に続き…グループ空中分解危機
ジャニーズ事務所

 関ジャニ“空中分解”の大ピンチ! ジャニーズの人気グループ・関ジャニ∞が激震に見舞われている。メンバー錦戸亮(34)がグループを脱退するのでは?と報じられているが、どうやら抜けるのは錦戸だけでは収まりそうにない。大倉忠義(34)にも錦戸同様“危険なニオイ”がプンプン漂っているとの声が漏れ伝わっているからだ。大倉の心中にいったい何が起きているのか。このままだと、嵐に次いで人気面でも双璧といわれるグループが、空中分解してしまいそうだ。

 錦戸が「グループを脱退するのでは?」と報じられたのは、3月のことだった。ただ、3か月が経過した今でも、ジャニーズ事務所からは何の発表もない。

 むしろ、7月からスタートする5大ドームツアーの開催が決まるなど、関ジャニは“通常運行”しているかのような様相を見せている。

 ある芸能プロ幹部は「錦戸の“辞める、辞めない”との話になると、いろいろ情報が錯綜している部分はあるようですが、もはやグループの脱退は避けられそうにもない状況。今では事務所の所属をどうするか、というところまで話は進んでいるようです」と声を潜めている。

 来月から始まる5大ドームツアーには錦戸が参加すると発表していることもあり「9月頭のツアー終了までは発表しないし、本人の心変わりの可能性をジャニーズとしては待っているフシもあるようです」(同幹部)。

 どうやら「1減」は避けられそうもないが、さらにもう1人、心が大きく揺れているメンバーがいるという。


あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2019年6月16日のスポーツ総合記事
「関ジャニ大倉も脱退か 3月に脱退報道・錦戸に続き…グループ空中分解危機」の みんなの反応 2
  • ニャニャー 通報

    ほんと扱い方が酷すぎる‼自分の利のためだけにタレントドル箱扱いするなら、不満爆発するはずだよ!周防がバーニングプロ社長なのにメリーに近づくなら、メリーが周防のセンサーになってセットで叩かれればいい!

    1
  • 匿名さん 通報

    日付は知らんが、1年契約で、発効するのがサインから2~3か月後からだろ?前辞めた人間は今頃ぐらいにはサインしてなくて、それでも契約上はライブはフルに出らる予定だったのが出ななったんじゃなかったけ?

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。