堀尾アナ不倫疑惑のブーメラン 自らトドメ!?出演中「ビビット」打ち切り情報も

堀尾アナ不倫疑惑のブーメラン 自らトドメ!?出演中「ビビット」打ち切り情報も
大ブーイングにさらされた堀尾正明アナ

 NHK出身のフリーアナウンサー堀尾正明(64)が、20日発売の「週刊新潮」に、美魔女の豪邸に“お泊まり”したことを報じられた。相手は、現在もモデルとして活動中の50代Aさん。堀尾はレギュラー出演するTBS系情報番組「ビビット」で著名人の不貞騒動に言及してきただけに、局内から「アンタもか!?」と大ブーイングにさらされる事態になった。これがトドメとなったのか、同番組の今秋打ち切りも内定したとのことだ。

 新潮によれば、妻子がいる堀尾は3年前に東京・豊島区に新居を構えたが、妻はほとんど寄りつかず別居状態だという。

 2年ほど前に夫が事故で急死したAさんとは、半年前に知人を通じて知り合ったという。Aさんは2児を育てるシングルマザーだが、堀尾が何かとサポートしているようで、Aさん親子が住む都内の豪邸にお泊まりしていると伝えられた。

 堀尾はAさんについて、同誌の取材に宿泊したことを認めた。今月だけで4回というから、週1以上のハイペースで通っていることになる。

「彼女とは別々の部屋」「お子さんが心配だったから泊まっただけ。不倫でも男女の仲でもありません」などと主張するが、苦しく聞こえるのは気のせいか。ちなみにAさんには「おじいちゃん」と呼ばれているという。

 Aさんは同誌の取材に「ただのお友達」としつつ「今後のことは分からないというか…」と意味深に話している。

 堀尾は、現在フリーの有働由美子アナがNHKの新人として大阪放送局に配属された当時、教育係を担当。その後はスポーツ番組などで活躍し、2004年大みそかには「第55回NHK紅白歌合戦」で総合司会の大役を担った。


あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2019年6月20日のスポーツ総合記事
「堀尾アナ不倫疑惑のブーメラン 自らトドメ!?出演中「ビビット」打ち切り情報も」の みんなの反応 1
  • 金星だ 通報

    堀尾アナでも相手にする女が居てびっくりした。アナは失格だな。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。