ロンブー淳「相方に嘘をつかれた事が本当にショックでした」

ロンブー淳「相方に嘘をつかれた事が本当にショックでした」
田村亮(左)と田村敦

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(45)が25日、自身のツイッターを更新。詐欺グループのパーティーに参加し、ギャラを受け取っていた“闇営業”問題で謹慎処分を受けた相方の田村(47)に言及した。

 淳は「実はギャラをもらってましたと…亮から聞かされました…ショックでした…知らなかったとは言え、詐欺集団のパーテイーに出て、被害者から騙し取ったお金で支払われたギャラを受け取っておきながら、返金もせず嘘をついて、このままで平気なのか!おまえを軽蔑する!世間の皆様、所属事務所、番組のスタッフにも正直に全てを話すべきだ!怒りに任せて言いました。自分の保身の為に正直に言えずに苦しんでたのは電話越しにも伝わってきたけれど…騙されてる人達の方が、おまえの何倍も苦しいよ!昔の正直者で真っ直ぐなところがなくなったらもう亮じゃない!と叱責しました」と亮とのやりとりを明かした。

 騒動発覚当初、亮が“ノーギャラ”を主張していたことに「相方に嘘をつかれた事が本当にショックでした」とつづった。処分について「今回、遅くなりましたが、金銭の授受を認めて謹慎する事になりました…皆様、どうか亮に厳しい目を向けて下さい!反省してるかどうか?行動、言動、全てに厳しい目を向けて下さい。僕も誰よりも厳しい目を向けたいと思います。最後の1人になっても厳しい目を向け続けたいと思います。そして、しっかりと反省した亮とまたコンビの活動を続けられたらと思います。口ンドンブーツ1号2号田村淳 」と厳しい言葉を浴びせながらもコンビ継続を明言。相方の復帰を願った。

あわせて読みたい

田村淳のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る 2019年6月25日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「田村淳 + twitter」のおすすめ記事

「田村淳 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「田村淳 + 謹慎」のおすすめ記事

「田村淳 + 謹慎」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「今田耕司」のニュース

次に読みたい関連記事「今田耕司」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。