夏本あさみ グラビア改革提起「下品なイメージ」払拭に意欲

夏本あさみ グラビア改革提起「下品なイメージ」払拭に意欲
左から夏木あさみ、和地つかさ、COCO
       

 グラビアアイドルの夏本あさみ(26)、和地つかさ(26)、COCO(24)が7日、都内で行われたグラビア専門誌「グラビアプレス」の発売記念イベントに出席した。

 3人は創刊号でW表紙を飾り、夏本が「創刊号で表紙を飾れたのは名誉」と喜ぶと、和地は「紙媒体のグラビアがすてきだなと思ってこの世界に入った。自慢のおっぱいを存分に見てほしい」と笑顔でアピールした。

 イベントには夏本がピンク、和地は水色、COCOは白のビキニで登場。夏本は「どうあがいても、この2人の胸の大きさには勝てない。アイドルをやっていた時の担当カラーがピンク。かわいらしいから選んだ」と笑わせた。

 ダンサーでもあるCOCOは「一番自分の体に映えるかなと思って白にした。トレーニングのおかげでお尻が5センチくらい大きくなった。外国人のようなプリッと上に上がったお尻を目指している」と笑みを浮かべた。

 また、今後のグラビア界について夏本は「ひと昔前のグラビア業界は、きれいでエッチ。グラドル自身がグラビアを下品にしていた。この3人は下品なイメージはない。いま新しく頑張っているグラドルチームで、そのイメージを払拭したい。リアルに恋をしちゃうような等身大のグラビアを目指している」と熱く語った。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「グラビアアイドル」に関する記事

「グラビアアイドル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。