ノンスタ井上 謹慎芸人は会見すべき「ウソが一番良くない」

ノンスタ井上 謹慎芸人は会見すべき「ウソが一番良くない」
拡大する(全1枚)
会見の必要性を説いたノンスタ井上

 お笑いコンビ「NON STYLE」井上裕介(39)とアイドルグループ「NMB48」の女子力選抜ユニット「Queentet」(吉田朱里=22、太田夢莉=19、渋谷凪咲=22、村瀬紗英=22)が9日、大阪市のクールジャパンパーク大阪TTホールで行われた「美笑女グランプリ」の開催発表会見に登場した。

 闇営業問題が収束する気配を見せない中、この日の会見も、イベントに関する質問以外は代表質問一つに限るとピリピリムードとなった。

 2016年にタクシーと接触事故を起こし、“当て逃げ”したとして約3か月半の活動自粛経験がある井上は、闇営業問題で謹慎中の芸人について意見を求められると「まずはしっかりと反省していただく。自分の時もそうですけど、それが第一」と語った。

 一方で、騒動について「僕ら自身も事実関係がよく分からない部分がたくさんある。何が本当で何がウソか分からない。お金をもらったのも、そういう仕事をしたのも良くないですけど、ウソをついたのが一番、皆さま的に許せない部分がある。我々も何でそうなったのか分からないし、やっぱり本人の口からしっかり伝えていただいたら。皆がみんな臆測で、ワァーって報道だけが過熱している状況の気がする。僕は一刻も早く先輩方の口から伝えてもらうのが、皆が納得できるのではないかと思います」と、謹慎中の芸人自らが会見を開く必要性を説いた。

 その上で「どれだけ謹慎期間が続くか分からないが家族や子供もいるし、早く笑顔が戻るようにうまいこと全てが解決すれば」と願った。

 同イベントは、吉本興業による笑顔のすてきな女性発掘オーディション。グランプリには映画、ドラマ、バラエティーなどの出演特典が与えられる。応募締め切りは8月9日。最終審査は11月16日に行われる。

当時の記事を読む

吉田朱里のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉田朱里」に関する記事

「吉田朱里」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉田朱里」の記事

次に読みたい「吉田朱里」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 吉田朱里 Instagram
  2. 吉田朱里 謹慎

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。