藤井夏恋 メンズ下着に挑戦「逆にセクシーに見えるかな」

藤井夏恋 メンズ下着に挑戦「逆にセクシーに見えるかな」
藤井夏恋

 人気ガールズグループ「E‐girls」「Happiness」の藤井夏恋(23)が16日、都内で初セルフプロデュース写真集「KAREN」(光文社)の発売記念イベントを行った。

 この日は誕生日。発売前にすでに重版も決まった。「ファンのみんながSNSで写真集を見たいと言ってくれたので、出すことができた。ありがたい。だから直接作品を手渡したくて、このイベントを開いてもらえるように提案した」。どこまでもファンを大切にする姿勢は、デビュー以来変わらない。

 おすすめは、メンズ下着をはいたカット。「逆にセクシーに見えるかなと考えた。今回は光と影というテーマで、二面性を表現した。大変だったけど、ページの順番も帯の言葉も全部自分で考えた。1回パラパラッと見て終わりにならないようにこだわった。ファンにまねしてみたいと思ってもらえたらいいな」という自信作だ。

 メンバーの須田アンナ(21)に見せたところ「夏恋ちゃんが、女の子のパンツをはいているバージョンも見たかった」と言われたという。藤井は「次にやる時はやってもいいかな」と苦笑い。

 さらに「男性の下着は初めてはいた。ショートパンツみたいなデザインで、なかなかよかった。普段はくことはないけど、寝る時にはくのはいいかも」と頬を赤らめた。

 ファンと過ごすステキな誕生日に「23歳の一発目で夢がかなったので幸せ。今回はとても充実していた。今後、もっと自分を表現していけたら、もっと楽しい人生になるかな。好きな香水をプロデュースするのもいいな」と、さらなる夢を膨らませた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 藤井夏恋 Instagram
藤井夏恋のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る 2019年7月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「藤井夏恋 + Instagram」のおすすめ記事

「藤井夏恋 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「佐藤晴美」のニュース

次に読みたい関連記事「佐藤晴美」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「藤井萩花」のニュース

次に読みたい関連記事「藤井萩花」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。