フェアリーズが“カマキリダンス”を披露 「広まれば何でもいいです」

記事まとめ

  • 「フェアリーズ」が新曲「Metropolis~メトロポリス~」発売イベントでカマキリダンスを披露した。
  • 当初は「メトロステップ」と名づけられたが、ファンの間で「カマキリっぽい」と広まり、改称。
  • ダサい名前になってしまったが、野元空は「広まれば何でもいいです」と前向きな様子だった。

フェアリーズ“カマキリダンス”披露 野元空「広まれば何でもいいです」

フェアリーズ“カマキリダンス”披露 野元空「広まれば何でもいいです」
カマキリポーズをする「フェアリーズ」

 女性5人組グループ「フェアリーズ」が16日、川崎市内で新曲「Metropolis~メトロポリス~」発売イベントを行い、特徴的な振り付け「カマキリダンス」を披露した。

 カマキリダンスとは、手をM字形にクロスしてステップを踏むダンス。当初は「メトロステップ」と名づけられたが、ファンの間で「カマキリっぽい」と広まり、改称することになった。

 オシャレなものから、ダサい名前に変わってしまったことに、井上理香子(23)は「私たちはメトロステップと言っていたのですが…」と少し困惑した様子だったが、野元空(21)は「広まれば何でもいいです」と前向きだ。

 ニューシングル「Metoropolis~メトロポリス~」は17日発売で「Change My Life」「Tell Me How You Feel」も収録されており、この日のイベントでは全曲をパフォーマンス。3曲とも「iTunes Store」でミュージックビデオが先行公開されており、なんとランキングのトップ3を独占している。林田真尋(21)は「すごくない!? フェアリーズの時代が来たよ!」と喜んだ。

 また井上は最近「キレイになった!」と評判で、一部では“整形疑惑”までささかれる事態に。そこで一部のメディアが単刀直入に聞いたところ、本人は完全否定した上で「やれるならやりたいです。OKだったらやっちゃうかもしれない」と堂々と答えた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

東スポWebの記事をもっと見る 2019年7月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。