「DEEP」新プロジェクト「DEEP SQUAD」発進「新しい風を吹かせていきたい」

「DEEP」新プロジェクト「DEEP SQUAD」発進「新しい風を吹かせていきたい」
DEEP SQUAD

 EXILEらが所属する芸能事務所LDHの3人組グループ「DEEP」(TAKA=35、YUICHIRO=37、KEISEI=33)の新プロジェクト「DEEP VOCALIST AUDITION」の最終審査ライブが22日、都内で行われた。

 歌唱力にたけたボーカリストを発掘するべく、4月に始まったオーディション。総勢1万2000人の中から選ばれた7人のファイナリストたちが、1週間の合宿で磨き上げた歌唱力を競い合った。

 その結果、選ばれたのは宇原雄飛(18)、杉山亮司(23)、比嘉樹(23)。3人はボーカルに特化した変幻自在のエンターテインメント集団「DEEP SQUAD」として活動することが決定した。

 最年少の宇原が「新プロジェクトのメンバーに選ばれたことを、ボイストレーナーの先生や家族にまず報告したい」と話せば、杉山は「アリーナなどの大きなステージを目指して走り続けたい」と意気込んだ。

 ファイナリストの中でもリーダーのように周囲をまとめていたという比嘉は、これまでLDHが主催するオーディションに2度挑んだ経験を持つ。やっとつかんだ夢の舞台で「毎日、死ぬ気で努力したい。新しい風を吹かせていきたい」と積年の思いを語った。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2019年7月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。