田辺桃子 聖地で見事ノーバン投球「奇跡が起きました!」

田辺桃子 聖地で見事ノーバン投球「奇跡が起きました!」
始球式を行った田辺桃子

 女優・田辺桃子(19)が31日、阪神―中日戦(甲子園)のファーストピッチセレモニーに登場した。

 振りかぶって投じた1球は見事なノーバウンド投球。「奇跡が起きました! お父さんが草野球をやっていてキャッチボールを教わったことがあったので、投げられたのかな」と振り返った。

 第101回全国高校野球選手権大会を中継する朝日放送で、試合間に放送されるショートドラマ「青空ふたたび」に主演する田辺は「甲子園は今までテレビで見てた場所だが、あそこで戦う方々を改めて尊敬する。目一杯楽しんで戦ってほしい」と球児たちにエールを送った。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2019年7月31日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら