妻夫木聡が今冬パパに!マイコが第1子妊娠「日々の変化に驚くと共に喜びを感じております」

記事まとめ

  • 妻夫木聡と妻のマイコが第1子の妊娠を発表、出産時期は今冬ごろだという。
  • 連名で日々の変化に対する驚きと、喜びのコメントを発表している。
  • 2人はドラマでの共演をきっかけに交際し、16年8月に結婚を発表した。
妻夫木聡が今冬パパに!マイコが第1子妊娠「日々の変化に驚くと共に喜びを感じております」
拡大する(全1枚)
妻夫木聡(左)とマイコ夫妻

 俳優の妻夫木聡(38)と妻のマイコ(34)が1日、第1子を授かったことを発表した。

 所属事務所がマスコミ各社に文書でマイコの妊娠を報告。出産時期は今冬ごろだという。

 2人は連名で「私共のことで恐縮ですが、この度第一子を授かりましたことをご報告いたします。夫婦共々、日々の変化に驚くと共に喜びを感じております。今後とも温かく見守って頂けましたら幸いです」とコメントを発表した。

 2人は2012年夏のドラマ「東野圭吾ミステリーズ」での共演をきっかけに交際を開始。16年8月に結婚したことを発表した。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

妻夫木聡のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「妻夫木聡」に関する記事

「妻夫木聡」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「妻夫木聡」の記事

次に読みたい「妻夫木聡」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク