ゆりやんレトリィバァが話題の“パッチリ二重の変顔”連発、鉄板ネタに?

記事まとめ

  • ゆりやんレトリィバァが6日、大阪城公園で開催中のイベントの内覧会に登場した。
  • ゆりやんは吉本興業の騒動で、うつむいて涙ぐむフリをして、顔を上げたらパッチリ二重の変顔という秀逸な“返し”を見せて話題になっている。
  • 反響について「取り上げてもらってすいません」と申し訳なさそうに話しながらも、たびたび変顔を繰り出した。

ゆりやん 大評判の“パッチリ二重の変顔”連発

 女性ピン芸人・ゆりやんレトリィバァ(28)が6日、大阪城公園で開催中の体験型ナイトウオーク「SAKUYA LUMINA(サクヤルミナ)」新ゾーンオープン内覧会に登場した。

 アイドルグループ「NMB48」の山本彩加(17)、上西怜(18)、梅山恋和(15)、山田寿々(17)、吉本初のクオータータレント・ロバータと内覧会を堪能したゆりやんは「アメージング。ザッツワンダフォー」となぜか英語で感想を語り始め、ロバータが通訳。一方、日本語がペラペラのロバータも英語で感想を述べ、ゆりやんが通訳した。

 おかしな雰囲気が漂う中、山本も「ソービューティフォー」と頑張ってみたが、ゆりやんは「ごめんなさい。巻き込んじゃって。そろそろ、ご自身の言語でしゃべってください」と謝り、笑いを誘った。

 一緒に来場したい人については「(内覧会でも)一緒に来たい人のことをずっと考えていました。誰か言いたいんですけど…まどろっこしくて、すいません」とけむに巻いた。

 ゆりやんといえば、吉本興業の一連の騒動で「直撃LIVEグッディ!」(フジテレビ系)に直撃取材された際、うつむいて涙ぐむフリをして、顔を上げたらパッチリ二重の変顔という秀逸な“返し”を見せたことが、ネット上などで高く評価された。

 反響について「変な顔しただけなのに、取り上げてもらってすいません」と申し訳なさそうに話したが、内覧会に先立って行われた記者会見でも、たびたびこのネタを繰り出し、すっかり「調子乗っちゃって」な様子。会見の司会を務めた浅越ゴエからは「一回やってウケると思ったんやろ」と突っ込まれたが、しばらくはゆりやんの鉄板ネタになりそうだ。

当時の記事を読む

ゆりやんレトリィバァのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ゆりやんレトリィバァ」に関する記事

「ゆりやんレトリィバァ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ゆりやんレトリィバァ」の記事

次に読みたい「ゆりやんレトリィバァ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ゆりやんレトリィバァ Instagram
  2. ゆりやんレトリィバァ 水着姿

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。