古舘伊知郎が布袋寅泰に力説したTENGAの魅力

古舘伊知郎が布袋寅泰に力説したTENGAの魅力
古舘伊知郎

【現役放送作家X氏の芸能界マル秘ウラ話】「TENGA(テンガ)」とは、俗にいうオナカップのこと。カップの中にスポンジやシリコーンで作られた疑似女性器があり、そこに自分のムスコを挿入し、スコスコと上下に動かす代物だ。言い過ぎかもしれないが、これが本物をしのぐ気持ち良さ。芸能人に愛好家も多い。

 大物フリーアナ古舘伊知郎も愛好家だ。古舘が歌手の布袋寅泰、フリーアナの長野智子と席をともにした時のこと。

「なんかの話から、TENGAの話を切り出したら、2人とも『それ、なんすか?』って言ったの。常識ないね。もはやドン・キホーテにも売られ、ロンドンでも売ってるグローバル商品なんだよ。『布袋さん、認識が甘い』って言ったんですよ」と古舘は胸を張る。

 最終的には「俺はTENGAで仮性包茎をむいてまっせ」と一生懸命に語り、2人を引かせたという。

 ナインティナイン岡村隆史もヘビーユーザーの一人だ。TENGAをたくさんもらった時に偶然、関ジャニ∞の村上信五に会ったという。

「なんの疑いもなく普通に、関ジャニの村上君に『TENGAいる?』って言うたら、周りのスタッフさんとかジャニーズの人に『えっ? 何を言うてはんの、この人』みたいな。思わず『あっ、ごめん』って言うたからな。男やったらみんな、TENGAが好きやって思ったから」

 局、村上には「いえ、結構です。大丈夫です。間に合ってます」と断られたらしい。

 ハライチ澤部佑は、TENGA使いたさに、12時間もビデオボックスにこもる。オードリー林正恭は「澤部が12時間パックで入ってるっていうからな。澤部ってかっこいいだろ。この間、『しくじり先生 俺みたいになるな!』でさ、『澤部なんか絶対に浮気できないキャラ』みたいな話になって。『そりゃそうですよ』ってなって。『どうしてんの?』って言ったら、『もう12時間パックで』。普通、12時間パックって居れないよね。だって半日いるんだよ」と驚きを隠せない。


あわせて読みたい

古舘伊知郎のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「古舘伊知郎 + Instagram」のおすすめ記事

「古舘伊知郎 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「久米宏」のニュース

次に読みたい関連記事「久米宏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「近江友里恵」のニュース

次に読みたい関連記事「近江友里恵」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 古舘伊知郎 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。