浅川梨奈 黒いドレスで主演ホラー映画アピール「すごく不気味」

浅川梨奈 黒いドレスで主演ホラー映画アピール「すごく不気味」
左から三津谷葉子、浅川梨奈、北香那、佐藤佐吉監督

 女優の浅川梨奈(20)、北香那(21)、三津谷葉子(34)が17日、東京・新宿区のシネマート新宿で行われた映画「黒い乙女A」(佐藤佐吉監督)の公開記念舞台あいさつに登場した。

 6月に公開された「黒い乙女Q」の“解答編”にあたる映画が、前日(16日)公開された。佐藤監督によるオリジナル脚本で、浅川演じる養護施設で育った孤児・芽衣を中心に展開する“新感覚ジャパニーズホラー”となっている。

 今年1月にアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」を卒業し、女優に転身した浅川は黒いドレス姿で登壇。「Qは謎がすごく多かったので、Aで全貌が明らかになったということで、伏線がすっきりしたというか。AはQより恐怖感が増していると思います」と話した。

 映画の魅力については「リアリティーがないようであるところ。佐吉監督の世界観の中で、リアルにできています。あとはすごく不気味ですね」と語った。

 この2作は、Q編を撮った後にA編を撮影した。浅川が「いまどっちの編を撮っているんだろう?となる時がありました」と言えば、北は「役柄に二重人格的な部分があって、ずっとやりたい役だったので、夢がかなったんですが、撮影の切り替えが大変でしたね。でも楽しかったです」と振り返った。

 また、三津谷は「撮影スケジュールがタイトで、家に帰っても数時間しかいられないということがあって、撮影現場の家で寝ました。そこで歯ブラシなくしちゃって」と苦労を語った。

 観客とのQ&Aコーナーでは、佐藤監督が驚きの制作舞台裏を連発して会場を沸かせた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 浅川梨奈 Instagram
  2. 浅川梨奈 twitter
  3. 浅川梨奈 卒業
浅川梨奈のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る 2019年8月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「浅川梨奈 + Instagram」のおすすめ記事

「浅川梨奈 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「浅川梨奈 + twitter」のおすすめ記事

「浅川梨奈 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「最上もが」のニュース

次に読みたい関連記事「最上もが」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。