松島花があご骨折で仕事キャンセル「生まれて初めて救急車に」

記事まとめ

  • 松島花が自宅マンションの階段から転倒し、あごを骨折したためしばらく仕事を休むとInstagramで発表した。
  • 「生まれて初めて救急車に乗るという経験をしました」というほどのけがだったようだ。
  • 口の中をワイヤーで固めてあり、口を開くことができないという。

モデル・松島花があご骨折 口開けられず仕事キャンセル

モデル・松島花があご骨折 口開けられず仕事キャンセル
松島花

 ユニクロ「ブラトップ」のCMなどで知られるモデル・松島花(30)が19日、自身のインスタグラムであごを2か所骨折したため、しばらく仕事を休むと報告した。

 松島は「先週の金曜日の夜、自宅マンションの階段から転倒し、顎の骨2箇所の骨折と下顎を裂傷し、生まれて初めて救急車に乗るという経験をしました」と説明。続けて「手足は打ち身程度で済み、顔の腫れもだいぶひいたので、見た目はそれほどでもないのですが…顎の骨折が2箇所あるため、口の中をワイヤーで固めてあり、口を開くことができません。そのため、お仕事を少しの間お休みさせて頂きます」と明かした。

「仕事を始めて18年、このような自分の不注意から仕事をお休みするというのは初めてのことです」という松島。今後については「1日でも早く仕事が再開できるように治療に専念しますので、皆さんこれからも応援よろしくお願いします!
皆さん、階段にはくれぐれも気をつけてゆっくり降りて下さいね。今週もがんばってください」としている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 松島花 Instagram
  2. 松島花 結婚
松島花のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る 2019年8月19日の芸能総合記事
「モデル・松島花があご骨折 口開けられず仕事キャンセル」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    お大事に! バイクの事故でもアゴを強打することが多いらしいです。だからアゴまでカバーするヘルメットが良いのですね。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「松島花 + Instagram」のおすすめ記事

「松島花 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「松島花 + 結婚」のおすすめ記事

「松島花 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「堀田茜」のニュース

次に読みたい関連記事「堀田茜」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。