坂本冬美 新曲発売イベントで振る舞い酒「ヒットさせなきゃ」

坂本冬美 新曲発売イベントで振る舞い酒「ヒットさせなきゃ」
イベントで酒を振る舞った坂本

 演歌歌手の坂本冬美(52)が21日、東京・東十条の「ミュージックショップ・ダン」で行われた、新曲「俺でいいのか」発売記念&ヒット祈願イベントに登場し、ファンに日本酒を振る舞った。

 同曲では意中の女性に思いを寄せる男心を表現する男歌に挑戦している。

 イベントで坂本が新曲を披露すると会場は熱烈な「冬美ちゃん」コールで大盛り上がり。「最近、掛け声できるような曲を歌っていなかったから、久々に冬美ちゃんコールを聞けた」とにっこり。

 レコーディングでは、プロデューサーから「男歌だから太い声を出して」と指示され「冠二郎さんを意識して歌ってみたが、なかなか同じようには歌えず、結局、自分なりの歌い方で歌うことにした」と明かした。

 最後は、ファン一人ひとりに日本酒をお酌するサービスを実施。「これだけ大勢のファンに来てもらって、新曲をヒットさせなきゃなと思った。目標は10万枚。地道に少しずつ売り上げ枚数を重ねていきたい」と意気込んだ。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2019年8月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。