仮面ライダージオウ・奥野壮 19歳誕生日に渡邊圭祐サプライズ登場

仮面ライダージオウ・奥野壮 19歳誕生日に渡邊圭祐サプライズ登場
渡邊圭祐(左)と奥野壮
       

「男劇団・表参道X」メンバーの俳優・奥野壮(19)が21日、都内で行われた映画「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」のバースデー上映会に出席した。

 特撮ドラマ「仮面ライダージオウ」(テレビ朝日系)の劇場版。7月26日に公開され、20日までに興行収入約10億円を突破した。

 ジオウ役の奥野は、この日、19歳の誕生日を迎えた。約500人の観客にバースデーソングでお祝いされると「照れくさい。こんなに誕生日をお祝いされることはなかなかないのでうれしい」と笑みを浮かべた。

 またサプライズとして、共演した俳優・渡邊圭祐(25)がお祝いケーキを運んで登場。「一つひとつ年を重ね、どんな大人になっていくのだろうと、おじさんはワクワクしている。誕生日にこれだけの人が集まった事実に酔いしれてください」と祝福。

 これに奥野は「取材って聞いていて(登場は)ないと思っていた。一番、現場を盛り上げてくれてまとめてくれた。ありがとう」と感謝した。

あわせて読みたい

奥野壮のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ティム・ロス」のニュース

次に読みたい関連記事「ティム・ロス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「松岡広大」のニュース

次に読みたい関連記事「松岡広大」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。