爆笑・太田批判のぜんじろうライブ参戦 注目の矛先はなぜか相方の田中

爆笑・太田批判のぜんじろうライブ参戦 注目の矛先はなぜか相方の田中
タイタンライブに出演したぜんじろう(中央)

 お笑いコンビ爆笑問題」(太田光=54、田中裕二=54)が23日、東京・中央区の時事通信ホールで行われた事務所主催のお笑いライブ「タイタンライブ」に登場した。

 太田と「どっちが先輩か後輩か問題」で大舌戦を繰り広げたお笑い芸人・ぜんじろう(51)が今回のライブに“参戦”。ぜんじろうは落語家立川談志さんとの交流を笑いを織り交ぜながら、追悼する人情話を披露した。

 その後、爆笑問題が登場すると、太田は開口一番「なんか気持ち悪い」とぜんじろうをくさし、笑いを誘った。

 漫才でも毒ガス全開で、常磐道あおり運転で逮捕された宮崎文夫容疑者をネタにいじりまくり。太田は「あおり運転のニュースをテレビ局が放送しまくってた。テレビ局が一番あおってたよな」とやれば、ガラケー撮影していた女には「悪い(林家)パー子みたい。あいつらはペーパードライバーだ」と会場を爆笑させた。

 エンディングトークでは太田がぜんじろうと直接対決するかと思いきや、ぜんじろうが向けた矛先は相方の田中だった。「君に会うのが怖い。すぐキレるから」と実は恐れていたのは田中だと告白。さらに「楽屋裏で田中君に『今日はキレんといてな』と言ったら、『いや、分からないよ』と真顔で返された」と暴露したのだ。ぜんじろうの暴露に田中も真顔で応じ、怖さを増幅させていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

じろうのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る 2019年8月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「たくや」のニュース

次に読みたい関連記事「たくや」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。