日向坂46加藤史帆 初のグループ写真集でまさかのハプニング

日向坂46加藤史帆 初のグループ写真集でまさかのハプニング
左から佐々木久美、佐々木美玲、加藤史帆、小坂菜緒、上村ひなの、金村美玖

 アイドルグループ「日向坂46」の佐々木久美(23)、加藤史帆(21)、小坂菜緒(16)らが26日、都内で初のグループ写真集「立ち漕ぎ」の発売記念イベントを行った。

 撮影は沖縄で行われ、メンバーのランジェリー、バスタオル姿などのカットを収録。キャプテンの佐々木は「私たちの心も満たされるような写真ばかり。ついにこの一冊ができた。満足度100%の写真集」と満足そうに語った。

 学業で活動休止中の影山優佳(18)、体調不良で活動休止中の濱岸ひより(16)の写真、グループを卒業した柿崎芽実(17)からのメッセージも掲載。「最初で最後の21人での作品。ぜひ見てください」とアピールした。

 水ぼうそうのため握手会などを欠席していた小坂は「長い間お休みし、完治させる時間を頂いたので大丈夫。発症は分からなくて謎」と告白。タイトルについては「秋元(康)先生から候補を頂き、多数決で決まった。『立ち漕ぎ』は自転車で勢いを出す時の操作。勢いよく頑張っていくぞという思いが込められている」と説明した。

 また、お気に入りショットを問われた加藤は露天風呂での一枚を選択。「ハプニングでバスタオルがお風呂の中で脱げてしまった。恥ずかしかったけど、いい思い出」と笑みを浮かべた。

あわせて読みたい

加藤史帆のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。