セカオワDJ LOVEがパパに 浦えりか第1子出産を報告

セカオワDJ LOVEがパパに 浦えりか第1子出産を報告
拡大する(全1枚)
浦えりか

 4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のDJ LOVE(34)の妻でタレントの浦えりか(33)が28日、自身のブログを更新し、第1子を出産したことを報告した。

 浦は「この度、無事に第一子となる男の子を産むことができました」と明かし「ギリギリまで仕事がしたいという私の気持ちを尊重して支えてくださった周りのスタッフの皆様の気遣いや、ファンの皆様の応援が妊娠中とても力となり、この日を迎えることができました。本当にありがとうございます」と周囲に感謝した。

 最後に「これからは母としてより一層パワーアップして、育児も仕事も精一杯励んでいきたいと思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします!」と呼びかけて締めくくった。

 2人は昨年9月に結婚した。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。